その他
BACK
「オークママシンフェア2013」を開催しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
2013/11/15

11月12日(火)から15日(金)まで、「オークママシンフェア2013」を開催いたしました。新製品を含む主力機種33台を展示し、期間中約7000人のお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。おかげさまで盛況のうちに無事終えることができました。

会場では、新製品のインテリジェント複合加工機 MULTUS Uシリーズなどを中心にした、オークマの革新技術をご説明するプレゼンテーションや、本年5月に竣工し全面稼働を開始した新工場DS1とその自動化システムに加え、開発以来50周年を迎え、使いやすさと信頼性に定評のあるOSPと、その機電一体技術から開発された各種の知能化技術をご覧いただけたかと存じます。これらは必ずやお客様の生産性向上のお役に立てるものと確信しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

たくさんのご来場ありがとうございます。たくさんのご来場ありがとうございます。

活気づくGCSセンター会場活気づくGCSセンター会場

新複合加工機MULTUS Uシリーズの加工実演新複合加工機MULTUS Uシリーズの加工実演

最新の設備をそろえたDS1工場最新の設備をそろえたDS1工場

熱心に機械をご覧になるご来場者様熱心に機械をご覧になるご来場者様

開発50周年を迎えた制御装置OSP開発50周年を迎えた制御装置OSP

OPEN POSSIBILITIES
ものづくりを進化させる、それが私たちの使命です。
より詳しく