その他
BACK
「オークママシンフェア2017」を開催しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
2017/05/29

5月23日(火)から26日(金)まで、「オークママシンフェア2017」を開催いたしました。今回のオークママシンフェアでは、5軸制御マシニングセンタ、複合加工機を中心に最新鋭の主力機種43台を展示し、国内外から多数のお客様にご来場いただきました。

“次世代ものづくり”をさらに進化させ、一層の高効率生産・高付加価値生産を実現する本社新工場 Dream Site 2の自動化システム、高度な見える化技術をご覧いただきました。
また、レーザー加工や先進の高能率化加工をはじめとするプレミアムソリューションや、マスカスタマイゼーションを実現するIoTへのご提案をご覧いただけたと存じます。これらは必ずやお客様の生産性向上のお役に立てるものと確信しております。

未来に向け挑戦し、躍動するオークマにご期待ください。
今後ともよろしくお願いいたします。


たくさんのご来場ありがとうございました


最先端の機械に注目が集まりました


量産レベルの生産性を保ちながら多品種少量生産を実現


先進の IoT と現場の知恵(ノウハウ)を融合


最先端の加工技術 プレミアムソリューション


今すぐ始められるIoTのご提案 「 Connect Plan 」

OPEN POSSIBILITIES
ものづくりを進化させる、それが私たちの使命です。
より詳しく